見出し画像

残暑お見舞い申し上げます~(՞⌓°꒷꒦⎞

毎日 毎日 暑いですねぇ……
 
アツいといえば甲子園!
慶応と仙台育英の決勝!
どちらが優勝するか…楽しみです😊
 
今日は私マスクルが作った
自主製品をご紹介~♪

こちらはサビ管の名刺入れ❀
MIYACOの社員たるもの、
高級感あるものを
使わなくてどうします?
(某執事風にw)
いやー…いくら何でも100均のはちょっと…
(;´-﹏-` )
 
詳しくはサビ管が投稿した記事の方を
御覧下さい(笑)
 
 
お次は社長の名刺ストック入れ!

社長のは透ける黒地に金地を合わせ、

中も黒い着物生地を使って
高級感を失わないように
制作 致しました✿
( ⑉`꒳​´⑉ )ドヤッ
 
お次は所長の名刺ストック入れ~♪

こちらも表を黒地に…

裏に金の着物生地を
使ってみました❁
金地、大人気ですねぇ。
(*´꒳​`)
 
お次はMIYACOメンバーの1人の
名刺ストック入れ~♪

表に紺地、

裏に模様の入った着物生地。
とくちゃん、使ってくれるかな…
(/ω・\)チラッ
 
お次はサビ管の
名刺ストック入れ♪

表も裏も臙脂色の着物生地~✾
試作品は「何か違う」と
私が満足していなかったので
今回の作品たちは
自分でも満足のいく
作品に仕上がりました♪
 
他にもありますが、時間的に…
(時計を見る)
 
今回はここまでにします…
(-_-;)
 
これからも販売に向けて
たくさん作っていきますよ!
💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
 
 
以上、暑いの嫌いなマスクルでした~~~
(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?