見出し画像

🍬ハロウィンパーティー🍲


皆様、こんにちは~!
不運が重なって
体調を崩してしまい、
昨日のハロウィンに
参加できなかった
マスクルが、お2人に
インタビューしてきました❀

 
 
マスクル🎤
Kさん、昨日のパンプキンスープ
どうでした?
 
Kさん
昨日初めて飲みました。
最初は濃厚で美味しかったけど、
更にミルクを入れたら
まろやかな味になって
美味しかったです。
(´﹃`)ジュルリ

マスクル🎤
ほほぅ(*ΦωΦ*)
ミルクを追加する前と後、
どちらが好みですか?
 
Kさん
後ですね。まろやかなのが
好みです。


マスクル🎤
くっ、やはり昨日 無理してでも
通所すれば良かったです……
( 'ᾥ' )クッ
Nさんは?
Nさんもパンプキンスープは
初めてですか?
 
Nさん
うん、初めて飲んだ。
ミルクは追加せずに
そのまま飲んだよ。
美味しかった~
(´﹃`)
あ、そうだ。
あの後 帰ったら
夕食が
 
パンプキンシチュー
 
だった(笑)
 
全員
wwwwwwww
 
マスクル🎤
まあ今の時期は
そうなりますよねw
シチューの具は
何が入ってました?
 
Nさん
鶏肉
じゃがいも
カボチャ
 
サビ管・マスクル🎤
カボチャonカボチャ!?
 
マスクル🎤
昼食と夕食、続けて
カボチャのパレードですねw
次は金曜日の
バーベキューですね♪
具は何が食べたいですか?
 
Nさん
ウィンナー!
 
Kさん
何でもいいかな…
 
Mさん
*お肉
*トウモロコシ
*カボチャ
*しいたけ
*サツマイモ
*タマネギ
*焼きそば
*キャベツ
*ウィンナー
 
全部。
 
マスクル🎤
ちょ、Mさん最高wwwww

 
というわけで、もう既に
バーベキューが楽しみな
takarabaでした~(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?