見出し画像

うちの所長は「たこ焼き奉行」

皆様、お久し振りです!
 
只今 夏バテ中のマスクルと…
ア゛――(՞⌓°꒷꒦⎞――
 
毎日takarabaに通うのが
楽しいです!
(`・ω・´)キリッ 
 
 

マスクル🎤
「こないだのランチ会
【たこ焼きパーティー】
 楽しかったですねぇ❁」
 

「楽しかった😋
 作るのも初めてだった。」
 
マスクル🎤
「あ、初めてやったんですね。
 上手く丸めることは出来ました?」
 

「全然………(´•ω•`)
 次はもっと上手くやりたい。」
 
マスクル🎤
「お、おう………大丈夫です、
 何回か繰り返せばコツを掴んで
 出来るようになりますよ!
 また たこ焼きパーティー
 やりたいですね♪」
 

「うん♪(*´꒳​`)」
 
マスクル🎤
「中の具、タコとソーセージが
 ありましたけど、どっちが
 美味しかった?」
 

「ソーセージとチーズ!」
 
マスクル🎤
「私も同感です❀
 ソーセージも合いますね。
 次はイカ🦑も入れてみたいですねぇ♪
 (´﹃`)ジュルリ 」
 

「🦑(꒪﹃꒪)ジュルリ」
 
マスクル🎤
「最後に、たこ焼きパーティーで
 1番印象に残っていることって
 ありますか?」
 

「試しにつけてみた
 MIYACO特製ソースが
 辛かった………🥵」
 
マスクル🎤
「あーあの噂の………
 ブログ見ましたよ(笑)
 サビ管 曰く、マヨネーズを
 混ぜて食べても美味しいそうですが…
 マヨネーズも一緒にかければ、
 まだ辛さが半減したやろうに………
 (哀れみの眼差し)」




以上、台風 来ないでほしい
マスクルと………
 
夏祭りも楽しみなでした~!
(* ゚꒳​゚)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?