見出し画像

ロコモコどーーーん!!

こんにちは~!
猛暑疲労と寒暖差疲労で
風邪をひいた
マスクルと…🤧
 
前回 参加できなくて
凹んでいたNです…😑
 
 
今回のランチ会は
 
ロコモコ丼
       *ジャガイモのコンソメ炒め
 *コーンスープ
 
です♪
 
ランチ会当日、駅で会った時
開口一番に
「ランチ会」
と言ったNさんwww
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  
それを聞いた私、表面では
「せやね~楽しみやね~❀」
と言いつつ、内心では
 
ングッフッwwwww
めちゃくちゃキラキラした目で
開口一番の台詞がそれって
可愛すぎかwwwww
 
と萌えから悶えてました(笑)
必死に頽れるのを耐えた
私を褒めてほしいです。
( ˙-˙ )
 
 

マスクル🎤
「Nさん、今回は参加できて
 良かったですね♪」
 
N
「前回 食べられなかった分
 今回 食べることが出来て
 大 満 足 🌟」
 
マスクル🎤
「どれが美味しかった?」
 
N
「ハンバーグ!」
 
マスクル・所長
 (´•ω•`)
  ↑
ハンバーグはレトルトのため
複雑な顔(笑)
 

「目玉焼きも
 ポテトサラダも
 コーンスープも…
 全部 美味しかったよ😋」
 
マスクル🎤
「良かった良かった❁
 何か印象に残ったものとか
 ありますか?」
 

「(-ω-;)ウーン…
 ない!」
 
マスクル🎤
「Oh…ほな所長は?
 何かありますか?」
 
所長
「ジャガイモが
 多かったこと(笑)」
 
マスクル🎤
「ああ、それは確かにw
 でもコンソメ炒めと
 ポテトサラダの
 両方を楽しめたので、
 結果オーライですよw
 最後にNさん、次の
 ランチ会では
 何を食べたいですか?」
 

「焼肉!!!
 焼肉が食べたいなぁ~!」
  (」°∀°)」
    ↑
実際に所長に聞こえるように
大きな声で言ってたそうです(笑)
 
 

以上、ランチ会のインタビューでした♪


 
このブログを見て、
楽しそうだな~と
思った方は是非!
 
一緒に作業も
楽しみませんか?
(≧▽≦)
 
とりあえず見学だけでも!
✿お待ちしております✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?