見出し画像

お疲れすぎにはご用心……

こんにちはー!
 またまた皆様のマスクルですよー❁
\( ゚꒳​ ゚ )/
 
先週の金曜日(7月14日)、
相当疲れていたようです………
 
聞き間違いが酷すぎて
ヤバかったのでw
 
え?何をどう聞き間違えたのかって?
 
実は………
 
先週の金曜日も頑張って
乗り越えられるように、
テンションやモチベーションを
上げるためにKinKi Kidsの【フラワー】や
【硝子の少年】、【夏の王様】を
流してもろてたんです。
 
そこから色んな曲や歌手の話題になりまして。
サビ管が学生時代のサークルで
手話で「ヘンゼルとグレーテル」を
やっていたという話を、何をどうしたら
 
 
え?『エキセントリック』?
エーキセーントリック♪
エーキセーントリック♪
エーキセーントリック
少年ボォォォォイ!?
 
 
と聞き間違えた挙げ句にボケかましたのは、
この私です。( ˙-˙ )
 
 
次に「ドリカムとか」と言っていたのを
 
 
『トリカブト』
 
 
と聞き間違えたのも、この私です。
( ˙-˙ )
 
だって口の動きが同じだったから………
(´•ω•`)
※※※トリカブトは猛毒草です※※※
 
 
何故トリカブト………
ヤバい猛毒草なんて理系でもない限り、
普通 話題に上がりませんよね………
( ˙-˙ )
 
え?私が理系と文系どっちかって?
どちらかというと文系ですかね。
和歌とか好きですし。
 
そしてこの聞き間違いが
Nさん的に1番ツボったようです(笑)
 
でも そんな聞き間違いをも楽しめるのが、
このtakarabaデス!
(❁^ ^❁)
 
笑顔が一番だよ、最終的にはね❀
 
私なんて自分で聞き間違えて自分でツボって
自爆するのが日常茶飯事ですから(笑)

※笑いの沸点が低い人※
 
これを友人達に話したら
「マスクルさんは笑いの
 沸点を上げて下さい( ー̀ωー́ ) 」
と言われましたwwwww
 
いや、どうやって?wwwww
 
どうせ聞き間違えるなら
格好良く聞き間違えたいよね!(?)
 
皆様も一緒に笑い合いながら、
日々を楽しみましょ~♪
(*☌ᴗ☌)
 
ただ、笑うのにも限度がありますけど…w
笑いすぎて疲れるわ、
笑いすぎて話が進まないわで
色んな意味でのハプニングもあるのは
ご愛嬌🌟(*ノω<*)テヘ
 
 
以上、Kinki Kidsの歌では【フラワー】が
1番大好きなマスクルでした~✿
∠(*´罒`*)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?