見出し画像

このスキルを活かして…

こんにちは……
暑すぎて溶けたバターになっているマスクルです…😵
 
今回は昔 作ったぬいぐるみ達を自慢しちゃいます😤
 

前から見たクマさん。可愛いでしょ~❁
後ろ姿もキューーーーート❦
横から見たところ♪どう?アクセサリーも可愛いかしら?

お次はウェルカム・ラビット。
依頼者の希望で青いカラードレス❀

デザインは違えども、披露宴で着たドレスと同じ色❦
後ろから見た姿❁


髪飾りの薔薇は樹脂粘土で作りました♪

これらは全て親友のために作った、
世界に1つだけしかない
特別なぬいぐるみ達。
今もまだ飾りながら大切にしてくれていた親友から
少しの間だけお借りして撮影しました❁
(本当は他にもウェルカムテディベアや
新選組のぬいぐるみの写真もあるけど
長くなるので割愛で…w)
 
これらを新たに制作して、売れるかどうか
また需要があるかどうかを模索中です。
 
着物の生地を使った浴衣
着物の生地を使ったドレス
着物の生地を使ったチャイナ服
 
今 作れるかどうか考案中です。
もしかすると上手くいかなかったり
需要がなかったりで頓挫するかも知れませんが
可能性とチャンスがある限り、
出来るところまで やってみたいです。
 
今は他の作業も並行してるので、
時間をかけて実現できたらいいなと思ってます。
あ、ここtakarabaの玄関にも
ウェルカムラビットやパンダを作ってみようかしら❀
(*☌ᴗ☌)
 
どんどんアイデアが溢れて止まりません(笑)
でも私の体は1体だけ…
(´•ω•`)
カカシ先生、ナルト
影分身の術を教えて下さいーーーw
  
冗談は横に置いといて、出来ることから
少しずつ実現できるように
ペース配分に気を付けて頑張ります🌟
 
あと今日は七夕ですね🎋
皆様はもう短冊に願い事を書きましたか?
私は「もっと縫製の腕を上げたい」と
書きました♪
(割と真剣な願い事w)
 
皆様も私達と一緒にできることを
見つけていきませんか?
私達と宝のような場所で
素敵な時間を過ごしてみませんか?
takarabaでお待ちしております❀
 
それでは長くなってしまいましたが、
ここまで読んで下さり、有難う御座いました❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?