見出し画像

海外通販サイト「YOOX」使った体験

先日海外通販に挑戦してみた。
使用したのは表題のサイト「YOOX」
検索すればでてくる結構有名なとこ。
他のインポートサイトを使っていたのだけど、ここの品ぞろえの中で気に入った商品があったので買う事にしました。
んで商品が届いた所、中身に異常が。。。。。。

買った商品はスニーカーだったんですが中身を開くと何故かトイレットペーパーの芯(紙付き)が・・・・・・w

画像1

ま、まぁめcccccっちゃ値引きされてたし(65%offだったかな?)
事前にこのサイトの評判調べたら
「型落ちだったりアウトレットのような商品なので安いから期待しない方がいいですよ~」
って注意してくれてるサイトがあったので、多少の覚悟はしてるつもりでしたw



でもね~、おまけがついてるとは思ってなかったよ~

はい、というわけで何か入ってました。
オマケが。

ここから先は

2,040字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?