泣き虫男~SNS

俺はドラマは殆ど見ない。

見たとしても今話題になっている局の漫画原作は見ない。

昨今の漫画原作は映画にしろドラマにしろ何かが違う。

少し前に何本か映画を見た。
イメージを意識したキャスト、、、ただ、それだけだ。
一番気持ち悪いのがアクションなのに一切乱れない服。そして、無駄に拘った服の生地。
着物系はコスプレ衣裳の方が何倍も原作に近い。
だから、萎える。

俺は今話題になっている局のドラマは嫌いだ。
いや、80年代位は好きだった。
だが、現代は過剰演出や無茶苦茶な設定!
日本なのに、、、ゾンビ
ヤンキーなのにニーグリップ、、、。

特に酷いのは漫画原作だ。

今日から俺は!!はそんな漫画じゃない。
極主夫道もこんな設定では無い。

漫画原作とは作る側の漫画に対する愛が必要だ。

俺の中では今話題になっている局の漫画原作ドラマはまず見てもつまらないて感じてしまう。

一番の理由は世界観が全く違うからだ!
よくもまぁーこれだけ世界観を壊せる物だと感じる。

流石は『愛は地球を救う』などと一年に一度だけのチャリティーと言う金稼ぎを重んじるテレビ局だ。

漫画原作ドラマを作るなら漫画に原作者に愛を持て!
漫画原作に頼るしかドラマを作る方法が無いのなら辞めてしまえ!

そして、1つ言える事はメンタルがそこまで強くないなら、SNSから一次離れるか辞めた方が良い。

自分が生み出した物を適当に扱う物や手段からは離れた方が良い。

自分がしんどいなら逃げなさい。
離れなさい。
でも、命を大切にしなさい。

自分を適当に扱う奴らは、貴方が命をかけて訴えても何もダメージにはならないのだから!

生きて復讐しなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?