泣き虫男~視点

文句を言いやすいのは自分で考え感じていないから、少し考えたら解る事。

派閥の裏金を貰っていた議員を皆で叩きましょう報道に乗せられ叩く。

いやいや、これだけ言われても派閥解体しない人間が、一番旨味を知ってしがみついているのにそこには切り込まない。

案の定、時代錯誤の発言をしても誰も知らんぷり。

これなんだよ!
女性蔑視、女性の地位向上それを訴えたいなら、まずこの年代をいい加減社会の中心から引きずり下ろさないと何も変わらない。女性差別年代何てほぼほぼ限られている。

女性蔑視
十代~三十代
「そう言う時代じゃないでしょ?辞めませんか?」

四十代、五十代
「正直、どうでも良い。」

六十代~
「女の癖に偉そうに!誰が今の社会を作ったと思うんだ」

結局、この六十代以降を社会の中心に置いても世の中など変わらない。

冷静に考えてもみなさい。
震災から1ヶ月経っても復興の目処は立たず。国会内ではこの裏金問題ばかり!

裏金何て皆が暗黙の了解
若い議員で裏金何かより復興と叫べば票は稼げる。

誰が一番悪なのか誰が見ても解る状況で、何故派閥解体しないのかを一番突っ込むべきなんじゃないのか?

老人議員を擁護しても死んだら只の人
昔に比べたら年寄りなだけで、小物で小銭好きしかいない。

今じゃなくもっと先を見通す政治家がいないのが今の日本

政治家にとって裏金数百万、数千万何てはした金。そこじゃなくもっと先にある悪の権化を倒さなければいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?