見出し画像

まず、私についてのご紹介💁🏻‍♀️

 私は現在大学3年生で、18歳年上の方と約1年間交際しています。
 
 思い返せば物心ついた時から私の恋愛対象は"大人の男性"で、それもずっと歳の離れた男性との恋愛を夢見ていました。

 幼稚園から高校卒業まで私が好きになるのはずっと"先生"で、同級生や学年が離れた生徒なんかにはまったく恋愛的な興味が持てませんでした…

 ですがやはり高校を卒業するまでは相手の方の迷惑なども考え、年上男性との恋愛はぐっと堪えて我慢していました。

 特に高校生の頃は性欲が高まっていたこともあり我慢するのはかなり苦しかったのですが、同級生などで妥協するのも嫌だったので勉強や部活動に励み、なんとか恋愛に意識が向かないように必死でした…

 そんなこんなでやっと高校を卒業し、晴れて歳の差恋愛の自由を手に入れた私は理想の年上男性をゲットするべく自分磨きをし、長い道のりを経て(とはいっても2年ほどですが)理想の年上男性をゲットするに至りました。

 歳の差恋愛を望む皆様にお伝えしたいことが山ほどあるので、今後の記事をお楽しみにお待ちください。
 
 年上男性を選ぶ際のポイント、注意点、性生活で求める事やモテるポイントなど歳の差恋愛攻略法をたくさんお伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?