夏の着物を貰ったから夏まで生きていようと思った。

若かりし頃の私はメンヘラだったのかもしれません。


リストカットを繰り返し、薬を過剰摂取し、男性にしつこくLINEしたり電話をかけておりました。寂しい時は男性と寝たりもしておりました。


情緒はいつも不安定でした。


そんなことをしていたので、周りには誰もいませんでした。


なぜ、そうだったのか?と考えると説明が出来ません。


構って欲しかったのかもしれない。


不安だったのかもしれない。


そうしないと生きていけなかったのかもしれない。


その時、SNSで繋がった同じような子が何人もいました。


亡くなった子もいます。


しかし、あれから数年が経ち


情緒も少し落ち着いてきたと思います。


リストカットも減り、薬をたくさん飲むこともなくなりました。


男性関係も落ち着きました。


年をとったのだと言われればそれまでですが、そうなのかもしれません。


あの、自ら命をたって行った子も、もしかしたら…


なんて…ね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?