見出し画像

節約の最高

財布には212円
忘れ物の煙草と期限切れのレモンティー、
これが今精一杯の持ち合わせ

限界で生きている感覚が面白いとすら感じる

いや、面白いと思うしかないのかもしれない笑

誰かが限界であるほど本領発揮すると言っていたが、今であればそれを感じることが出来る、
それは、節約の最高にある使わないを習得した事、笑、

今の私に喉が渇いたという感情だけで、販売機にお金を入れることはできません、販売機に金を入れる人は皆金持ちです、

私が販売機にお金を入れる時が来たら、その時は販売機に感謝し、ただの液体を体に入れ込む人とは違い、味わいながら飲むことを誓います、

全国で猛暑だとこんなに騒いでいるのに、私は窓を開けるという時代遅れの涼み方で生きています、(夜は流石につけます(28°C))

なので私はそこら辺の夏休み大学生より強いです、強いという事にします、

この現況は、先月の私が今月の私のお金を使ったことが原因です、

何か色々言っていますが結論、全部自分のせいである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?