見出し画像

居るか 居ないか どっちがいいかだけの話。(根本編)

あれもしてほしい。
こうなってほしい。
こういう人間であって欲しい。

まあ たくさん出てきますわな笑
でも結局これって 言いたくないし
変わんないんですわ。
言っても 言わなくても。

だから言ってデメリットでしょ?罪悪感。


この人のこゆとこヤダって思ったら
別の人に替えればいいんよ。

だって、この人には無理なことなんだもん。


それが『彼氏なのになんで 出来ないの?』
とかなるのが、大変な道になるんだよね~~~

んー、つまりさ、
彼氏なのに、なんで辛い時助けてくれないの?
彼氏なのに なんでご飯すら一緒に食べれない?

彼氏なりには助けてくれても
自分にはなんの利にもなってないこと、

たっっっっっっくさん ありますよね笑wwwww
(*´・ω・`)=3


でも言いたくないし。。。
なら、それでいいんスよ、
勘が『言うな!!!意味無い!デメリット!!』
って教えてくれてる。🤔

『彼氏なのに』って考え方を変えなきゃ~~~

どーせ今後 彼氏代わっても 思うこと。笑
⊂(lll°▾°lll)⊃


ただ隣に居る時に、邪魔じゃないか


それだけでいいんじゃない?
この人 居るか要らないかの判断って……🤔


だって完璧な人ってこの世に居ないよ????
いたら怖い、たぶん自信無くす。

彼氏がこれしてくれないから、
この人に会おう この人とご飯いこ~~~
で満たされるなら それで良くない????
だって、1人で居ても……ってことで
彼氏とか夫欲しいって根本の考え方でしょ?
そもそも。

( ˘ω˘ )b ウム 笑

それで 別のもっといい人見つけれたら
一石二鳥じゃない?????wwww
上位互換ゆーことでしょ!ww


だから 夜ご飯食べれないなら
どっか1人で寄って帰ってもいいし
(奢るのは違うから)
時間合わないなら、合う人と居ればいいよ笑
えっち出来ないなら したい人とすればいい。
まぁ ここまでくると
バレたら浮気で即サヨナラ覚悟だけどね( ̄▽ ̄;)
なんか言っていやーってなるより
もうめんどいから浮気の方が
まだ自分 納得できるならいいんじゃない?
彼氏に傷つけられたから 私もいいよね?
って思って 実行してるってことだしーーーー


まぁ そんな禍々しい話は辞めて……笑(⌒-⌒;)


どーせ別れたら1人なんだもん。
その時と比べな、自分。
1人で寝るくらいなら、、、
1人で夜を過ごすくらいなら……
まぁ いっか~~~。
寝てんなら 1人でいる時にやることすべきだよネ
結局 バイバイしたら1人だもん(>   <。)笑

1人になった方が楽なら そうした方がいい。
そう動くのが良いよ。

テキトーに撒いてw

1人でいるか、2人で居るか。
2人でいる状況で、1人に感じたら
1人の時にやることを実行すればいい。

これに尽きる。

不満のない人間なんて 居ないんです。
完璧なんて 存在しません。

だって自分自身でさえも不満は持ち歩いてるもん
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

不満はあるけど 不安はない

これしかないのかも~~~心理!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?