見出し画像

最近、ノイズの多いので……(サイナラ編)

腰折りアッキーくらい
話の腰 折ってるわ~~~w バキバキとww
いやいや、良くない良くないwwwwwww
ワロてるけどww(⌒-⌒;)

聞く気ないなら 話しかけない方がいいよ。笑


あと、人にガミガミ言い過ぎwwww
いや!わかるよ!!!!
言いたくて 言ってるわけじゃないもんね🥺??

でも 結果言っちゃってるからなぁ~~~‎(߹ㅁ‎߹)


言うくらいなら 離れな!考えるな!触れるな!
知らないフリしな~~
あ、無理ですサイナラーて感じで~~~~!!!!


とりあえず 自分守ろ!人傷つけるとか
めんどいでしょ この世で1番?くらい?w(^_^メ)


とーりーあーえーず!!!
自分守ることが第一優先!!


⇒【★そのためには 客観的に損しない動きが◎】
⇒ぐちゃぐちゃ他人に言わない
⇒言いたくないのに 言っちゃう😅
⇒【★興味ないのと ぼくの頭の回転良すぎるw】
⇒それはぼくにとって 素敵な性格 守りたい◎🤤
⇒ということ は……🤔🤔


⇒触れない!聞かない!感じない!考えない!

キョーミない・嫌い・めんどくさい・対!頭悪い

こいつらって、どーにもなんないしwww
ぼくの人生に全くもって 不必要!!!!!なので
捨ててよし、見なくて良し。
触れるな!考えるな!感じるな!!


居ないと考えて オーケー!
無視!見えない!

ムリなもんは ムリ😣 誰であっても生理的に!

ぼくの世界線には存在しなかったーーー乙w
ということでw

サイナラーー(* ̄▽ ̄)ノ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?