見出し画像

もういっそのこと、食べなければ良いのでは?(未解決編)


お腹空いたーって たしかに思う時間ある。
でも、夜ご飯食べるって
一瞬の楽しさと引き換えに……。

①お金が数万減るから ブランド買えない
②脂肪も体重も増えて 顔が微妙
③身体を見せれず 水着や浴衣着るのが怖い
④体型に合わせて『成りたい』避けてしまう
⑤自分の自信を自ら消してる(やっっっば…😭)

可愛くなるのを
ちゃんと自分で遠ざけてしまっているんだよね。


やね、
食べないダイエットは 続かないとか
体に良くないのは承知。
でも、食べる!が習慣すぎて、
だんだん減らしてく……みたいなことが
もう出きないレベルになってしまってると
感じるんだよね~~~。

ついつい、やっぱり帰り道はご飯買っちゃうし
暇な時、ごはんのことばっかーーーり考えてるし
🤔🤔……

金・土・日 食べるのはご褒美的な!
好きな物たべよー!ってお金使うのは
めっちゃ良いと思う!
せっかくの おやすみだし♪

最近は、変な残業も減らせてるし
心が傷つかないように
身体が仕事で疲れすぎないように、
守れるようになったなぁ~~~ って思うんだよねネ
(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)b♡

そしたら、普段の生活も
もっとレベルアップして、
①ブランドもの買えるお金貯めるとか
②痩せる>>>>顔 絶対可愛くなる!!!
③痩せる>>>>服 えらばずに 全て可愛く着れる!
って、理想の私生活、私身に成れるし
急に近づきたいのよね💕︎

私って、だんだんレベルアップーより
いっきに頑張ってみて、
「お!意外といけるやん~~~
                 ぼくってほんと完璧♡すき~~~」
て なる時が 成功した時の道、
なんだよね!!!!


結局は、自分に合うか、合わせれるか。
じゃない????
恋愛も 仕事も 人間関係も。

正しいーとか 順序ーとか
もちろん調べた方が◎やし いい事ではある!
んだけど!!!!!!


そんなことより、直感信じて
悩んだ結果、
だいぶ強行突破で自分なりに解決して
道開く!!!!
が、

『絶対ぼくの、成功条件』‼️‼️‼️‼️‼️


なんです!!何事も。


ぼくって、思った以上になんでもできるし、
「なんだ~~~ やってみたら簡単やん笑^ ‐ ^」
って 正直成れるタイプ。

天才だし 人生2.5週目だから🈂️ 笑( >‎ ̫ <` )


てなワケで、
ぼく。
夜ご飯 食べるのやめよ〜と思います♪♪
お昼のうち(会社にいる間)がラストご飯に
します。

だってー、
①作るのめんどい
②フライパン・包丁つかうのめんどい
③結局 作るとお金かかる
④買い物の時間で誘惑負ける
⑤献立考えるのに 時間かかるし頭使う
⑥作れなかったりしたら、負けてモチベ激下⤵︎⤵︎
⑦洗い物だるい
⑧シンクに残ってるのもめっちゃモチベ下がる


会社にいたら。
食べ過ぎとか買いすぎって
しんどいし恥ずいしめんどいから
しないもん w(^_^メ)

飲むゼリーを買って持ってくの
1ッッッッ番 コスパ良くね?⸜(  ˙▿˙    )⸝


おうちで 人狼ジャッジメントみるの好きだけど
あれも、まぁ消していいかなーと笑
あれを見るために ご飯食べてる迄あるww

アレに合わせるほどの、
ぼくにとっての支えでは 全く無いのでーー👋🏻‪
ある意味 だいぶ洗脳かかっちゃってる……😅😅


人狼ジャッジメントに合わせることを辞める!
帰ってからご飯は食べない!

きょうから 開始します(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?