2024.6月

梅雨はどこへ?

そんな気持ちの6月でした。

気温が高く雨量が少ない割に、日照不足でもあったと思います。

年間を通して植生などの観察をしていると、山が疲れているなどと五感を通してわかるような気がします。

6月は、NAZELABキッチン、山の朝市、みやのかわナイトバザールに合わせた出店、矢尾のちちぶ朝市などで、横瀬農産物などを使った出店などをしました。

毎日続けている試作も282回を超えました。

当初予定していた、雨の日を楽しくする発見は、雨量が少なく想像の域を超えた体験型の何か?は見出せていません。

消滅可能性都市だからこそ、都市部とは違う生き方や楽しみ、豊かさを提案できるのは間違いないと確信していますので、引き続き模索したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?