見出し画像

つぶやき日記~春祭り🏮👘✨

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日の出来事を投稿しまぁす✨
昨日ゎ私の可愛い姪っ子ちゃんの保育園最後の春祭りでした笑笑

3年ぶりのお祭り

だったんですけど😅  最後開催出来てほんと良かったです👏   
獅子舞と神輿を担いでの町内を回り、一軒一軒笛を鳴らし頭を噛んでもらい ꒰՞ ̳´o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱…笑    元気をもらいました😄    子供達ゎ怖さで😱ギャン泣き😭
親獅子舞と子獅子舞があったんだけど(´・_・`)
まぁ〜園児の獅子舞が可愛かった🥰
うちの姪っ子ちゃんも子獅子舞を踊ったんだけど
すごく上手に踊っていて  成長を感じました✨☺️

コロナ禍で中々祭り事もなかったから良き思い出🙆‍♀️
4月からゎ新1年生🎒   頑張って学校生活を歩んでもらいたいですね〜💕︎

卒園される園児ちゃん❤️卒業される子供達❤️
皆さんおめでとぅございます笑(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
保護者のパパさんママさん✨  一緒に学校生活楽しんで下さいね!  今しかないから🥰思い出沢山作って下さい(*•̀ᴗ•́*)👍FIGHT〜

それでゎまた投稿しまぁす‼️
読んで頂いてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?