見出し画像

つぶやき日記~うちの息子さん編

こんばんは🌛   今日ゎ   うちの高校生息子さん✨野球⚾️の練習試合でした💦   高校生になって 初めて見に行きました笑   中学校時代と違い  凄くたくましい姿を見れて  ちょっと感動しちゃいました笑
野球って 今からの時期から夏の大会までしか 試合が基本ないから 久しぶり観戦できて  何か嬉しかったし、成長を感じられた練習試合でした💦
後 学校生活も2年しかないから  なるべく試合や  行事ごとに参加しようと思った日でした。
また、来週 練習試合あるから 応援行かなきゃꉂꉂ📣
23日の試合に向けて  頑張れ息子さん💪

さぁ〜明日からまた1週間始まします‼️

仕事行かれる方🏢👔📁💻  学校行く子供達❣️
主婦業頑張るママさん方💪


みーんな  よく寝て😴 明日から頑張りましょ🔥〜

それでゎまた投稿しまぁす👋😀
おやすみ前に(-_-)zzz読んで頂いてありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?