初投稿☆

初めての投稿は、今わたしの興味が集中的に向いているスキンケア、メイクについて語ります。

私のスペックは、1stがcool summer、2stがcool winterのザブルベ。骨格はソフトクラシックのウェーブタイプ。(プロ診断)
顔タイプは自分診断でソフトエレガント。
158cmの50キロ前半で絶賛ダイエット中!
お肌の悩みは目元のしわ、たまの赤い吹き出物、全体的なたるみ…肉?笑
顎が小さくて二重顎になりやすいタイプ。
年齢はアラサーとアラフォーの狭間。
時短で働く男児2人お母さん。
ざっとこんなところでしょうか…。

目標は7年前くらいから神崎恵さん。
最近は竹脇まりなさんも好き!!

今はなるべく安く、効果がありそうなスキンケアを模索中!旦那とシェアしたら少しお高め(5000円くらい)でもいいかなぁって思ってます。

今はほぼオールインワン+子どもの保湿剤…(笑)せめてと思って、最近シーラボのビタミン化粧水購入しました!今後に期待!!わくわく。

ブルベなのに、ブルベおすすめのメイク用品がとことん似合わない…。イエベはもっと似合わないのが悩みです。

一重よりの奥二重だから?単に試行錯誤が足りないのかなぁ??メイク方法のアップデートが必要?

とりあえず、毎日模索中です。

最近、毎日アイロン使うようになりました。でも左右で全然違う出来上がり。笑 難しいー。

広大な伸びしろしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?