見出し画像

RiNNeプロジェクト結果発表されました✨

この記事は、とっても勝手に取り上げて、勝手に応援している記事です😅

noteサークル「Studio J」による RiNNeプロジェクト結果発表がミムコさんの記事にて発表となりました🎊✨✨✨

小説を元に、皆様から詩と朗読と印象画を募集し、曲と動画制作へと続いていく壮大な企画・・・!
皆様の多彩な才能と、興味と熱意と支えによって企画が盛り上がっていました。
受賞者の皆様、おめでとうございます!!!🎉✨✨
本当に素晴らしい方々ばかり…!!

言葉の力、色の持つ力もとても大切にされた企画。

これから更に広がっていく集まっている人達の思いと創作の力を引き続き楽しみにしております!

まとまりなく記事にしてしまったため、大事な要素がボロボロ落ちている気がする💦
ご了承下さい〜〜っ!

Studio Jの皆様や、小説を書かれた七田苗子さん、受賞された方々、皆様をきちんとご紹介できずにスミマセン💦それは、ミムコさんの記事で是非!✨
片隅での応援でしたっ。

(画像を使って良いかわからなかったので、自分の画像をトップにあげてしまいましたが、扱って頂いた画像はミムコさんによりもっと素敵に仕上げて頂いております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?