見出し画像

光とただいま

お久しぶりでございます。
「ちょっと」が、ズルズルズルズルと延びてしまいましたが、こそこそノコノコ帰ってまいりました。

ちなみに、暮らしぶりはそんなに変わっていないのですけれど💦…そう言える位には生活リズムが日常になっているのかと思います。

1度離れた場所に帰るのは何となく勇気がいりますね😅

ただいまです。

離れていた間、noteは開いていなかったので、その間にハートをくれた方ありがとうございました。そして、皆様の記事を拝見しておらず、失礼致しました。


復帰ついでに、noteについて、そしてその他自分が行っているSNSについてもいろいろ考えておりまして、まだまだ自分の行動や形などがブレるかとも思いますが、根本にはどんな形であれ何かを現したい様なので、頻度の波はあるかと思いますがよろしくお願い致します。

また、皆様の様に上手にnoteの海を泳ぐ事が出来ず、自分の記事を含め皆様の記事へのコメントや拝見しに行くこと含めご期待に添えない事などもあるかと思います。また、こちらの表現方法が合わなくなったり…そんな時には無言でバッサリでも構いませんのでお気持ちの通りにして下さいませっ。無理をするよりも、自由が一番。

noteの中にいる方々の多くは表現者の皆様で、絵で、言葉で、音で…と、様々に表現をしている事、それを続けている事、誰もが素晴らしいなぁと心から思うのです。凄いことですよね!本当に凄い。
さらにその感性がお互いに合致するのは本当に素敵な事です。
自分が素直に受け取って、素直に伝えて行けるよう、不器用も自覚しつつ、自分を育てたいなとも思います。

とりあえず、勇気を出して、ただいま帰りました。


皆様にたくさんの優しい光が訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?