見出し画像

令和4年度鳥取県第三者評価評価調査者養成研修

 昨年に引き続き田中と長谷川が講師をさせていただきました。初日に鹿児島の株式会社ヒューマンパワー代表取締役社長の森山様にコンサルタントや経営の視点から第三者評価を学ぶ機会を得ました。
 私たちも回を重ねる毎に学びが深くなっていることを実感し、評価に活かしています。
 参加者の皆さま、事務局の県社協の皆さま4日間お疲れさまでした。

 

ヒューマンパワー代表取締役社長 森山様


はごろも苑長への聞き取り実習
はごろも苑の玄関の郵便ポスト飾りかと思えば、集配に来られるとのこと。 


特別養護老人ホーム「湯梨浜はごろも苑」 鳥取県東伯郡湯梨浜町上浅津407
令和3年3月14日 新設移転 全室ユニット

 今回、実習を受けていただいた特別養護老人ホーム「湯梨浜はごろも苑」は移転を機にICT化をはじめとする最新の機器を導入し、介護事故の防止や職員の負担軽減を図り、支援の質の向上に取り組んでいます。
 苑長をはじめとする職員の皆さま大変お世話になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?