見出し画像

石破ショックでボコボコに…:9月27日

石破ショックでボコボコに…:9月27日

今日石破さんが首相になりました。
おめでとうございます。

石破首相が誕生したときに為替が暴落しました。
Xでは石破ショックと言われています。
石破ショックで利益を得ようとした私はボコボコにされました。

【FX今日の損益:-4万380円】

今月コツコツと稼いだ利益が吹き飛びました。
まだ、若干のプラスですが来週次第です。

こうやって大きく負ける時があると確実に稼げる仕事をしたくなりますが、都合の良い副業もないのが現状です。

今日の経験を糧にして頑張ろうと思います。

今日の積み上げはなしにします。

お読み頂いてありがとうございました
いいねよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?