副作用

高いお金を払って髪を染めてもすぐに色落ちしてしまって望んだ髪色でいられる期間はとても短い。さらに髪を染めると髪の毛がとても傷んでしまう。しかしこのカラー剤はトリートメントのように髪につけてたった30分で髪色を変えられる。そしてボルボックスから発見した世界初の成分を配合しているため毎日髪色を変えても髪が全く痛まないらしい。半信半疑ではあるが毎月のように髪色を変えていて人毛とは思えないほど髪が傷んでしまっている私は使ってみることにした。

蓋を開けると幼いころに川辺で嗅いだような生臭いにおいがして、少し躊躇しながら青のカラー剤を塗ってみた。髪に乗せた瞬間液剤が髪に張り付くような感覚がしたがみるみるうちに髪が青になっていき30分たったころには沖縄の海のようなきれいな青髪に仕上がった。それだけではなく傷んだ髪の毛がバージン毛と同じぐらいコシのある艶やかな髪の毛になった。感動した私は次の日にもまた次の日にもこの商品を使い髪の毛を染めた。

使い続けるにつれて日に日に頭が重く感じるようになり髪の毛がシャーペンの芯ぐらい太くなってきた。怖くなった私は黒髪に戻すため、最後にもう1度だけ使うことにした。いつものように髪に乗せた瞬間髪の毛が自分の意志とは裏腹に暴れだし、必死に抵抗してハサミで髪を切り落とした。切り落とした髪は1つの塊となり這って外に出て行った。今でも私の髪の毛は生えてこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?