見出し画像

FNN 日曜報道を拝見したアウトプット

「社会貢献家」

白岩貴之

です📝


本日は


いつも楽しみにしている

FNN「日曜報道」


を拝見させて頂いた

アウトプットの投稿となっております📝


本日も

とても勉強になりました( ..)φメモメモ


持論ですが

事実だと思っております


また

岸田様には

とても自分の活動にも

励みになっております📝


制作内容・討論に関しても

とても良い刺激を頂き

感謝と応援を心よりさせて頂きます


また

サムネイルでも記載致しましたが


「お買い物難民」

「障がいをお持ちの方への活動の幅」

「ひきこもり支援」


といった内容も


日本国内での

誰も取り残されない日本


「グローバル・インクルージョン」

のもと


自民党の方々と

ご協力をして頂き

共に進めさせて頂きたいと

心より思っております


何卒宜しくお願い致しますm(__)m


「誰も取り残されない日本のために」


コンフォートの活動内容ホームページは下記のリンクよりご覧ください。

↓↓↓

https://comfort-hiroshima.jp/


Instagramのプロフィール欄からもご覧いただけます♪

(ハイライト欄からもご予約ができます)

↓↓↓

@comfort_hiroshima_japan


コンフォート 活動一覧リンク集になっております。

↓↓↓

https://1link.jp/cmfor0808



#維新の会 #岸田さん応援 #岸田総理 #岸田総理 #自民党応援 #公明党応援 #公明党応援団 #維新の会 #維新の会 #コンフォート #コンフォートソ ゙ーン #誰も取り残されない #誰も取り残されない社会 #誰も取り残されない世界 #誰も取り残されない未来へ #誰も取り残されない共生社会 #誰も取り残され社会 #岸田総理大臣 #社会貢献家 #障がい者支援団体 #障がい者職業訓練 #施設外支援 #施設外支援行ってきマース #施設外支援はみんなの憧れ #特例子会社 #特例子会社 #日曜報道 #橋本徹 #橋本徹はすごいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?