見出し画像

ブルアカ近況44【ホバークラフトの結果と合同火力演習】

こんばんは

まったりと今日もブルーアーカイブの話をしていきます


総力戦ホバークラフトの結果


プラチナトロフィー(20000万位)確定しました!

実は総力戦でのプラチナトロフィーは初なんですよね


ブルアカを始めて11ヶ月目にして初です
ブルアカは盆栽ゲーでいきなり強くはならないんですよね
毎日少しずつプレイしていたのが実を結びました

編成は前回の記事と変わりません

タイムを更新した形です


今日から合同火力演習

今日17時のメンテ後から始まった合同火力演習
爆発属性しかダメージが入らず、しかもどんな高火力の攻撃を与えてもダメージが「1」しか入りません

このびっくり箱みたいなボスは攻撃をして来ません
ダメージ1しか入らないボスを、時間内に如何に早く倒せるか?というのが今回のルールです

以上のルールを踏まえて、こちらが用意するのは属性を揃えるだけ
育成は必要なく、レベル1のキャラで充分です

というわけで手持ちのキャラで挑戦してみました

マシンガン等の連射性能のある武器を持った手数の多いキャラ
攻撃速度を早めるスキルを取得しているキャラ
ダメージが入るのは爆発属性だけである

これらの要素を持ったキャラで編成しています

難易度が簡単そうで以外に難しいですね
ハイスコアを狙うのが大変です
明日以降もなんとかやりくりしていきますかね

今日はここまでです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?