見出し画像

ブルアカ近況48【大決戦カイテンジャー終了とコラボ開催中】

こんばんは

今週火曜日にて終了した大決戦カイテンジャーの結果です



結果です

プラチナトロフィー(2万位以内)獲得ですね!

先週の金曜日までにこのスコアを出せていました
当初は2000位だったのですがズルズル下がってこの順位に落ち着きました
まあ大決戦は根を詰めてやる人が少ない印象で、今回は楽でした




スコアと編成です
一応、載せておきます


生放送がありました

金曜日に公式生放送がありました
現在、行われているイベントや11月の情報が紹介されていますので視聴するのをオススメします
情報量が多すぎて1度観ただけじゃ把握しきれませんでした


コラボ開催中

現在、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」とコラボが開催中です

ラノベ原作の「とある魔術の禁書目録(インデックス)」から派生したスピンオフの漫画を元にした大人気アニメです
約15年前と古いかな~?と思わなくもないですが、ブルアカと「とある」は学園都市を舞台にしたストーリーで親和性があると思います

設定が所々似通っている感じがして、もしかしたらブルアカは「とある」の設定やストーリーからインスパイアされた作品なのかもしれませんね

「とある」のキャラのガチャがあったり、配布されたりします

自分はガチャを回したために課金石が枯渇してしまいました・・・
微課金なので非常にヤバいです


総力戦ケセド

総力戦ケセドが11月1日に開催されます

すごく久しぶりな気がします
今回のガチャで涙を飲んで手に入れたコラボキャラ、御坂美琴が活躍するかもしれませんね

というわけで今週のブルアカの情報をお送りしました~
今日はここまでです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?