見出し画像

ブルアカ近況42【大決戦ペロロジラ終了】

こんばんは

大決戦ペロロジラは8月23日水曜日、午前3時59分で終了しました

今回の大決戦は熱戦でした

ペロロジラは特定のキャラが必要な、持ち物検査があるボスではない為か、どのユーザーも各々の手持ちのキャラで攻略していて参考になりました

それと、夏休みの宿題を最終日にやるように、大決戦を最終日にまとめて消化するユーザーが多かったです
後半の数日間は、朝起きたら順位が大幅に落ちていることが多発していました

大決戦の最終日と言える22日火曜日の夕方、自己の順位が11000位まで落ちていました
15000位まで落ちないよう、前回の記事から少しずつですがスコアを更新していました
フレンドから借りる助っ人キャラを借りたり、キャラの配置を替えてみたり、スキルの順番を変えてみたり、色々と試行錯誤しました

個人的にはこれ以上難しいという所まで更新しましたが、それでも少しずつ順位が下がり続けました

就寝時には12000位まで下がりました

順位が下がったとはいえ自分も努力して記録更新したし、さすがに残り数時間で15000位以下には落ちないだろうと少しドキドキしながらも眠りにつきました


そして翌朝、起床しました・・・




あぶねええええええ

ギリギリながらも15000位以内確定でした

まさか2500位以上落ちるとは思いませんでした
せいぜい1000位ぐらいだと思ってましたよ

それでもなんとかプラチナトロフィーを確定しました

編成も載せておきます





次は8月30日に新総力戦ホバークラフトが実装されます

新実装ということでまた手探り状態になりますね
でもグレゴリオの時もそうですが、新実装ゆえの攻略情報の無い、真っ白な状態でプレー出来る楽しみがありますね
30日が待ち遠しいです

あ、でも25日発売するアーマードコア6に浮気もします・・・

今日はここまでです~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?