見出し画像

いよいよ明後日から新薬の2クール化学療法❗️

はぁ。運命的ものって変えられないから悔しいと思うし苦しみもある。だけど、神様は乗り越えられない逆境?は与えないらしい。

水曜日はカドサイラ2クール目の日。効かなかつまたらエンハーツに行く❗️❗️

死んだら終わりだ。意地でも歯を食いしばってまた副作用に耐えよう!

私は高額医療系の支援を受けられるけど、それでも、一回投与すると色々検査や受診料投薬料で35000くらいはいってしまう(涙)

+α沢山の種類の薬で💊10000万は超える薬代。

効いてないとただただお金だけ払った気分。+副作用ありありなのに、いつもデカドロン無しだからキツイ(涙)

でも、エンハーツがある!エンハーツ投与できるまでファイトだー❗️

カドサイラただキツいけど、明後日CA-15が下がってますように・・!

センセ。30分で落とさないで(T ^ T)

2時間かけてよー!ドセよりキツイんだからさっ^ ^

放射線もこれからだから、怖いけどやらないと未来がなくなるから、頑張れ私❗️

明後日は朝5時半起き準備してで7時半には血液検査しなきゃだから、体調崩すわけには行かないし,寝坊も出来ないから今日から、早寝早起き^ ^

三文の徳⁇

皆様も色々ご体調崩されませぬように・・🍀

また書きますねー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?