見出し画像

250スキ♡ありがとうございます♪フォローも嬉し泣き🥲

こんにちは^ ^

今日は比較的涼しく過ごしやすいですね♪

さてさて♡noteを初めて、

まだ2ヶ月目にも満たないわたくしめではありますが、total250回スキを頂きまして、大変光栄に思いますし、皆様に頭が下がる一方で、、

ロクな記事も書かずに、好き勝手に書き殴ってw

つぶやいてみたり、落ちたり上がってみたり忙しいわたしのページを閲覧して頂き誠に感謝申し上げますm_ _m

元気になって、パワー全開になったら1000%でいきますのでこれからも、懲りずにどうか温かい目で見ていただきたくよろしくお願い致しますペコリ♡

まだまだ書きたくて仕方ない事山ほどあるのですが、体調不良と、日々の生活に追われ・・なかなか思うようにはいかず、じれったいナーwまいっか笑な感じでテキトーブログになってしまってますが、よろしくですm_ _m♪

えー折角noteを開きましたので

今日の前半の出来事書かさせて頂きマウス🐭

とにかく眠い、眠い、眠い、新しい薬剤に変わってから眠気と闘ってますw

といっても今は休職中?離職中の為自由人ぷーなので^ ^寝てしまっても誰にも怒られる事もないし、独り身だからホント気楽人w

なんか、カッコいい事いえば、神様が与えてくれた特別な休息🌱

自分を大切にしよう❗️

まだまだ暑さ続いて大雨も台風も心配ですが皆さまもお気をつけてくださいましm_ _m

では!have a nice day!です^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?