2日目 UIPathの全体像をつかみたい

StudioXのUIの解説がほしいなと思い、
こちらのチャンネルの初心者向けの序盤動画を視聴しました。

excelの連携の仕方が分かったので、
ソフトでやってみます。簡単!

ただ、excelを指定しようとすると
「プロジェクトノートブック」という謎excelが開き、
説明も分かりずらい…

これです。

再度、動画に戻りました。ふむふむ。

「スクラッチパッド」という空のシートも、何に使うやら?と思っていたのですが、データの一時保管場所のように使うようです。
こちらの動画で使用していました。


StudioXのYouTube動画をアップしているチャンネルが予想外に少なくてがっかりです…。
Udemyの有料動画を購入するか迷います。

https://www.udemy.com/course/excel-uipath-studiox/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?