みなし陽性

娘ちゃんの陽性から
昨日の夜から
私と旦那さんにも症状が出始めました

私は喉カスカス。
朝声が出なかったです
節々が痛み、だるさあり
旦那さんは発熱し
同じく喉がカスカス
息子は熱ないけど鼻水が

コロナ相談センターにかけて
様子見、と言われたけど
息子は基礎疾患があるし
家族みんなで受診しました

同居のジジババは無症状で
今のところ大丈夫そう
そんな状況なので、共有スペースにはいなくなりました(もっと早くしてほしかった。。)

受診結果は
みなし陽性

検査もせずでしたが
間違いないだろう、と
薬を処方いただき、帰宅

これから来週まで4人で隔離です
私と娘ちゃんが隔離中、息子は旦那さんと一緒で
ご飯の時毎回泣いててたから気になってました
体調はイマイチだけど
一緒にいれるから
ご飯の時に泣かないで大丈夫だな、って

これから体調悪化しないといいな。。

ゆっくり休もうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?