見出し画像

流行り乗りすぎ

またしばらく投稿が空いてしまってました
 2月の初めから
息子が、溶連菌、アデノウイルスとかかり
ほぼ自宅にいました
幸いにも重症化せず
周りにも移ることなく
私もリモートワークで仕事も休まず
だったのですが
ずっとそばにいる時に限って
仕事がバタバタとしたり
私も体調が優れず
休みの日は横になっていたりでした

その期間が過ぎ去って やっと落ち着いたかと
思ったら
今度は胃腸炎。

予定がてんこ盛りだったのを
リスケジュール、、

淡々とこなすしかないよね
誰も悪くないんだよ。。
ね、そうだよね。。

落ち着く日々は来るのかな💦😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?