4月1日

落ちるところまで落ちていたとき
普通に未遂までしていた自分が怖い

限界が来ても普通の顔して生きなきゃいけない
ふとした出来事で精神が壊れてしまうから
心が元気な時もずっと壊れた時を恐れている


今も自分を傷つけるべきなんじゃないかと思ってしまう


話は変わるけど
インターネットで正しそうに聞こえる意見をみてもそれは「人による」し大体は発信者のエゴだから気にするべきじゃない

自分にとって耳が痛いような意見を耳にして自分に価値がないように思うかもしれないけど正解は誰にもわからないから

偉そうに発言している人を見るとそれだけが正しいように聞こえるけど
偉そうなのは発信者の自己防衛本能だから気にしなくていい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?