息をする

傍から見れば私って馬鹿で明るい子なんです。

別に演じてる訳でもなくて素のつもりでした。

ただ、最近やらないといけないのにしてなかったり目に見えてた結果があるのにも関わらず、それをしない私がいます。

もうなんかここまでカスだと生きてる意味がわかんなくなりました。22にもなって計画性がないし、親からは一生怒られますし、なにしてんだ私って。頑張って生きてるのに私ほんと何してるんだろって。生きてても無駄なことしかしないし、親孝行、祖父母孝行さえしてない。何も還元できてない。ただ死ぬ勇気もない、死にたくないし、生きるの辛いけど働かないと生きられないし、私っていつ変わるんだろう。弱音吐くなって怒られるんでしょうけど、私はもう生きたくないです。たまには弱音吐いたっていいよね。だって頑張っても頑張っても人生楽しくないだもん、私変わるなら今たぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?