見出し画像

無人ゲーセン

インベーダーゲームはステージ2までしかいけません

どうもロイです




数ヶ月前に仕事中に発見して時間があるときに行ってみようと思ってた場所

オートパーラー上尾

無人のゲーセンと食べ物の自販機があるお店(?)みたいで
こういう場所って最近は見なくなったな

小銭を持ってゲーセンでメタスラやろうぜ!っていう文化が消えつつある…┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌
今は家庭用ゲーム機も充実してますからね

沖縄にいたときは
もうこういう無人のゲーセンだったり
ゲーセンってもうデパートかラウンドワンのような大型施設内にしか無いイメージ

でもちょっとタバコのニオイがキツかったかな
タバコ辞めると逆にニオイが気になるんです

↑こういうゲームはゲーセンでしか遊べないのでつい遊んでみたくなる
↓これは知らないなー
麻雀とパチンコを組み合わせたような
なんだろ
三国志?っぽいのイラストだったり情報量多いな

↓昔ハマってた音ゲーのポップンミュージック
これはまじで最近見なくなった
これも家庭用だとプレステ2とかまでしか遊べない

他には珍しい自販機が(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

うどんとそばがどうやって出てくるのか気になる

この時はちょうどお腹いっぱいだったので食べなかったけど

サンドイッチの自販機とかめっちゃ気になる

今度来たとき食べてみよ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?