見出し画像

光音座2 part.4

可愛いノンホル女装さん


ポルノ映画館には基本、可愛い女装さんはいない。いるのは9割以上おじさん女装だ。明るいところで見るとシワまみれで見たこと自体後悔する。そして、どのポルノ映画館にも金銭を要求する者がいる。なかなか可愛い女装さんが来ない原因でもある。

ある時、完全に外れの日があった。常連の容姿がきつい女装さんしかいない。むかしに何度か触ったりはしたが、今はもう無理だ。だいぶ時間が経ったところ、

純女か、と思うような容姿の女装が来た。興奮を抑えきれず、映画館のドアから覗き見をする。手すりのところにきたので尻を思いっきり揉み、ローションをつけてけつのあなをグチュグチュして、跪いてペニスをしゃぶってしまった。少し、汗臭い。

しかし、挿入希望の娘だった。汚い親父にけつのあなにツバをつけられて挿入されるのを呆然としてただ眺めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?