ペントハウス19話〜20話

45階にオユニ(ユジン)
85階に チョンソジン(ユジンの敵)
さらに上がペントハウス 

ユジンは、どんどん上がっていくのだろう

ユジンの、売った明洞ビルも含めて
明洞に買い占めた土地を、バカ三兄弟が
売るのだけど、
その相手は
在米韓国人、ローガンリー?

リー?

ミンソラの英語ネームは、
アンナ・リーだったはず

オッパ?
体育教師の英語ネームかな。
あの人は怪しい
だんだん、ミキの亜生にも見えてきた。

………………………………………………………
たまに、いなくなる、ジェニの母親

何やってるかと思ったら
黒ビキニで
スパで、アカスリしていた。 

私はこれ一つで、ここまできたって
なんでヘラパレス住んでるのかな。

昔、アカスリ中に、
金持ちの奥さんの命を助けたのが
きっかけで、今も交流があり
その人達は、通い続けている

ジェニ母親は、隠れてアカスリをしている
でも、奥様たちは、
私たちは必ずあなたに恩を返すわ
と言っている

大きな後援者がいた。
ジェニ母親は、すごいカードを持ってる!
いつか、出てくる、奥様が。
大事なとこで、きっと。
あとジェニ母親は、
今後ユジンの味方になるかもしれない
2家族は、同じ階に住んでいる
今のところはランクが同じだということ?

ハ医師が、妻の不倫相手が
チュダンテ(双子の父親)
だと、ようやく気がついた!
遅いよ。
でも、心が弱いから、
なにも変わらないかな。

やっぱり浮気を見てただけ、知ったけれど
なにも出来ない

で、結局泣いてユジンのもとにやってきた。

だけど、その目撃も、
ユジンに誘導されたものだし、
双子の継母が仕組んだこと。

僕は君のもと(ユジン)に戻る資格あるか?

ユジンの復讐を助けることも、
スリョン(双子の継母、ミンソラ実母)
の計画にはある。

ハ医師、離婚を切り出したけど、
するかな?
弱いからな。
チュダンテ強いから、まー無理だな。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?