ペントハウス 21話〜22話

体育教師、ボクシングすごい!
双子を殴る殴る
昼間、双子の父親の秘書から殴られたし、
それもあってかな。
たぶん、彼がリーさんだとは思う

ジェニの父親は、刑務所にいたんだ。
なるほどー
ジェニオモニが、急に好きになってきた。

ハ医師は
離婚できないだろう
医療事故を、起こすかな。
それを隠すためにも、まあ無理。

父親にも、離婚するなら、
理事長は諦めろといわれているし、

まあ、離婚できない。
ハ医師、シーズン最後まで生きているかな?
離婚はだめでも、死別はいいんだし。

弁護士の手元に
ミンソラの携帯がある

浮気も知っている、
それを隠蔽しようと
ミンソラの案件に自分たちが巻
き込まれたことも。
動画も、あるし。
弁護士も使えるカードを持っていた。

双子の男の子は、ユジンの娘が、好き。
お互いが思い合っているが
ハンビョリも、好き

これは、また母親のときと同じ

出てきた、やっぱり
ミンソラのオッパは、
高校教師!
ミンソラとの会話を録音していた野を繰り返し聞く

お母さんも、私みたいに不幸だったらいい。

何度も何度も

その後、双子の継母は
体育教師に
双子は実の子じゃないだろう
ミンソラのオ、モ、ニ!

詰め寄られる。

ん?
ミンソラも、もしかしたら
母親が誰か知っていて
ヘラパレス行ってたのかな?












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?