韓国語朝活 58日目〜極妻を初めて観た

昨日BS松竹で極道の妻たち、がやってて
初めて観た。
こんなに面白いの?!!

岩下志麻の娘が工藤静香だったけど、
心美とコーキに似てた。
立ち姿とか、そのままダブって見えた。


早く寝るつもりが、
気付けば最後まで見ていた。

また遅く寝たけど、
朝は早く起きれたのが、良かった。

朝1時間は
単語や文章を声に出しながら書く、
というのをやってみた。
よく考えたらノートに何回も、書くって
最近しなかった。書くのもいい。

どうでもいい単語とかも書いてた。

クソ喰らえ!とか。
クソ喰らえ、クソ喰らえ、クソ喰らえ…

このノート誰にも見られたくない。
恥。

音読は、タバコの喫煙者と非喫煙者の会話。

「わたしの前を、歩いていた男が
歩きながらタバコを、吸ったの。
あれは暴力と同じだと思うわ」

と女が言っていた。
そこまでは思ったことなかった。

こう言う時に、クソ喰らえ、が使える。
独り言で、いえばいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?