韓国語朝活 140日目

1時間くらい、韓国の昔話を
ただただ、聞いていました。

聞くことに集中すると
発音変化も、よく耳に残るし

音で覚えることが出来きるから
聞くことは大事なんだ、と
改めて知りました

私にとって韓国語の、勉強って………?

分かるようになったからこそ
勉強が楽しくて、続いているのか?

それとも
そもそも興味があって楽しいから
勉強が続いているのか?

どっちや?🤔

始めた時は、後者だったけど
今は前者に変化したのかな

言葉は分かると楽しい!

ドラマもYouTubeも見るのが、楽しい!

韓国は魅力あるコンテンツを
作ってくれるから
学習者は、恩恵を受け、楽しく続けることが出来ます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?