色々なことが重なって一気に裁量権が拡大し、ぶっ倒れる寸前の業務量とプレッシャーだったけど、アドレナリンもあってか同時にその状態での仕事の楽しさも分かってきてしまい、ちょっと危ないなーと思った今週。

タイトルの通りです。土日いっぱい寝る。
一瞬でもかかえてたらマジで爆発する案件がいっぱいあり、「このくらいの状態で相談したら上司に怒られるかな…もっと手元でしっかり作り込むか…?」みたいな悩みが強制的に吹き飛んだことが大きく功を奏した。社会人1年目の皆さんにおすすめのメソッドです。おかげで気になるあの人(管理職)との距離も一気に縮まり、職場での心理的安全性は非常に高まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?