見出し画像

セルフネイル記録

こんにちは。

今日は趣味でやっているセルフネイルを載せてみます。


アイボリーとグレーのネイル💅
ごてごてが好きなのでデザインはごちゃまぜです。

右手
左手

ブラウン&ゴールドはお決まりで可愛い💛
キラキラギラギラごてごてが大好きです!笑


娘の撮ってもらった写真📷
居酒屋で撮ったから照明が少し暗くてわかりにくいけど
ブラウンじゃなくてパープル🍇
マグネットネイル大好きすぎてほぼ毎回マグネット入れてます💅

遡ったけどあんまり記録なかった。。
インスタのストーリーばかりのせてて写真あんまり撮ってなかったから
これから撮って記録しようと思います!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!