見出し画像

吹上浜フィールドホテルに行ってきた❤︎

実は誕生日にプレゼントとして、吹上浜フィールドホテルに行ってきました!!


念願のコンテナハウス!楽しみすぎる!!

チェックインすると、お部屋の暗証番号と冊子がもらえます。

お部屋には、ランタンやBluetoothスピーカー、キッチン用品、バーベキューができる道具などたくさん揃ってます!

お酒は作り放題、飲み放題🍻
お料理もおいしく、いただきました!

終わったら温泉にちょっこーう

隣接してある温泉施設に入れます❤︎
酒気を帯びてる方の入浴は遠慮させていただいているそうなので、お気をつけて。

共有スペースにはナイトシアターやプール、マシュマロ焚き火、バーなどがありました。

焼酎とジュースと珈琲はセルフで飲めるようになっていて最高❤︎

ゆったりくつろぎながら映画がみれますよ〜!
この時間帯はララランドでした!

プールは狭めでした。

朝ごはんは何種類からか選べます!
ちょっと出遅れたので、余り物でしたが、
めっちゃおいしい!!!

ホワイトソースのサンドとホットドッグ❤︎
テラスでくつろぎながら食べる朝ごはんもかなり最高でしたよ!

ぜったいまたきたくなるホテル
吹上浜フィールドホテル!!!

みなさんもぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?