見出し画像

平日のカランとした唐戸市場

どーも!旅っ娘ゆんちゃんです!!

10月も半ば、あーー気持ちいい風〜!!
ということで、

あっ唐戸市場いってみるぅ〜!?
夜中に出ちゃう〜!?

というノリで夜中の24時に決まった唐戸市場行きの弾丸ドライブたび❤︎

よっしゃ〜久しぶりの関門海峡じゃあ〜!!っ
と、意気込んで

なんと、、!!!


朝の3時おき!で、、
4時出発、、

準備遅すぎですね、、


宮崎から唐戸市場までれっつごー!!

何時間かかるか、、まぁ、、6時間くらいかかりました笑


おぉー!!!!関門海峡。???

トンネルやん!!!上のんないとだめやーん、、てことで帰りまでお預けです、、

わくわくわくわく
平日の唐戸市場なんもなーーーい笑笑

せっかくきたのでお寿司だけたべよっと
10時半から受付開始とのこと、
結構人がいました。

初フク!!ふぐふぐいってたら、唐戸市場どこみてもフクと書いてあるので、私もフクと呼ばせていただきます!笑

フクの唐揚げ!!
おいしーい❤︎

そこらへんの回転寿司より、お値段あるのでちょっと渋りつつも、、食べちゃいますよね❤︎

帰りはしっかり海門海峡!!
壇ノ浦PAでひとやすみ〜


またくるね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?