見出し画像

推ししか勝たん

推しってなによ と想ってた。
私にはそんなもん居ないとさえ想ってた。

8月、9月、10月の私は
愛想笑いで生きていた

心と行動がチグハグで本当に苦しかった
どうしたら心が晴れるのか?
どうしたら笑えるのか?
どうしたら
どうしたら

私は、本当に
推しに助けられた。
推しを見て
推しの歌を聴いて
何とか1日が過ぎ、過ぎてくれた
消えたい。〇にたい。と考えずにすんだ。

推しとは一方通行だけど
集合的無意識で繋がっていると
私は知っている。

推ししか勝たんは本当に存在する。

私もあなたの推しにいつの間にかなって
励まし支え寄り添い応援したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?