衰え

以前まではいわゆる”裸族”だった僕も、先日会社支給のiPhoneを14にしてから割と積極的にケースを着けるようにしている。

仕事中は主に(これも)会社支給のCASETiFY【インパクトケース(Matte Black)】を、時々気が向いたらQUADLOCK【 (Mag対応モデル) TPU・ポリカーボネイト製ケース】を着けているのだけれど、先日ふとQUADLOCKに着け替えてみよう仕事机の引き出しを開けてみるも、見つからない。

あれ?自宅に置いてきたのだろうか、と帰宅後思い当たるところを探してみるもここでも見つからない。

おかしいな…としばらく考えていると、「もしかして…!」

翌る日出社し引き出しの中に入れて置いたCASETiFYのパッケージを開けてみると、その中には…。

無事見つかった(というか自分で仕舞った)のは良いけれど、こうして歳を取って衰えていくんだなと独言た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?