間食

週末恒例の体重測定の結果は、66.1kg。

この週は結構間食をしてしまっていた(セブンプレミアムの【つぶあんぱん4個入】がお気に入り)ので少なくとも現状維持はないだろうなと予想していたら、その予想は当たったけれど思ったほど増量はされていなかった模様。

しかも前の晩あまりの空腹に牛乳と蜂蜜をかけたシリアルを食べてしまったにも関わらず、だ。もちろん1度や2度の食事で大きく崩れることは無いのだろうけれど、結果としては満足のいくコンディション。

コンディションと言えば週末にかけてOURA RINGが計測するコンディションの数値が芳しくなかった。原因が思い当たらないと悩んでいて、ふとこの間食が影響しているのでは?という仮説を立ててみた。


セブンプレミアム【つぶあんぱん4個入】https://7premium.jp/product/search/detail?id=8135

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?