すっきりが持続する

ルシード【カラダと頭皮のデオペーパー】を、頻繁に使っている。

以前は「汗なんてそのうち乾くでしょうに」とさほど気にも留めていなかったのだけれど、他人が引くほどの汗かきで折しも夏でしかもおぢさんになった僕は「こういうところにこそ気を配らなければ」

身近に若い女子がいるということも手伝って、ちょっとでも汗をかいたら頻繁に拭くことにしている。確かに面倒ではあるけれど(まさか女子の目の前で拭くわけにもいかないので、トイレなどへ行く)、その後”すっきりが持続する”というメリットもある。

デオペーパー1枚(と少しの時間と手間)ですっきりするなら、それに越したことは無い。どちらかと言うと僕は綺麗好きな方なので、精神衛生的にも良いと思われる。

ただこの【カラダと頭皮のデオペーパー】、30枚入りで結構かさばるためcôte&ciel【Riss ECO YARN Black | JAPAN LIMITED】に常備するには少し荷が重い。そういうわけで、只今小分けにして持ち歩くためのポーチなどを物色中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?