見出し画像

仕事運がないと感じたら

はじめまして。
占い師ボサ⭐︎ノバです🔮

わたしって仕事運ないかも?とか
あの上司むかつくなぁとか
あのお局さま、ちょっと‥
給料安いやん‥
などなど(他にもいっぱいあるよね)ほとんどの方が仕事に不満がありますよね。

そんなとき
辞める?辞めない?我慢する?
トリプルでイヤなことがあったらわたしは辞めちゃいます笑
わたし自身、アルバイトを含めると10社以上経験してます。(掃除、エステ、居酒屋、介護、歯医者、ラブホなどなど)

あなた自身の行動や気持ち1つでまわりも変わっていきます。

ぽんっと背中を押せるような、そんな言葉を贈りたいと思ってタロット占いしております。

カードから優しい言葉、あなたに必要な言葉、受け取ってみてください。
毎日書きます!よろしくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?